 







にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドル円 97円台 




97円。96円までは下がってないのでこのまま様子見。
そろそろ買い増しをしたいです。

今週は雇用統計なのでいろいろ気をつけたいですね

そろそろ全部決済して楽天をやめたい。
いろいろと使い物にならん業者だ。

次はどこにしようかな・・
FXデビューしたときに使ってたFXCMにでもするか
GMOクリックとかFXプライムも捨てがたい。。それかチャーハンとかくれるライオンか

次はしっかり考えて入金しなければ。
楽天ポイントに目がくらんで楽天FXなんぞ始めたのが間違いだった。






にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/29 13:32] FX日記 | TB(0) | CM(0)

ドル円 今日もあんまり動かない 




大きな動きがないので暇です。

昨日上がったから今日の朝売り。
会社から帰ってきたら下がってたので買い戻し&買い増し。

明日もどうせ動かないんだろうなー
来週に期待しよう。





にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/25 23:17] FX日記 | TB(0) | CM(0)

ドル円 ちょっと上がった。 




昨日今週は放置と書いたばっかりだが、、朝99.30で買い増し。
相変わらず心が弱い。

100円まで上がったがこれ以上伸びる気配もないしとりあえずストップを99.50ぐらいに引き上げて寝る。
20pipsは確保できるのでよしとしよう。

もっと上がってくれたらうれしいけど、
8~9割の確率で嬉しくないことが起きるので期待するだけ無駄か・・





にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/23 22:22] FX日記 | TB(0) | CM(0)

ドル円 なかなか上がらない。 



先週は大きな動き無し。
今週はどうかな。そろそろどっちかに大きく動いて欲しい。

101.5
98.0

どっちかに達したら何かしよう。
それまでは放置。

よし。今週はこんな感じでいきますか。






にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/22 22:26] FX日記 | TB(0) | CM(0)

愛車 ハマーの自転車 




雨の日に大活躍する愛車ハマー(自転車)

7年ほど前にホームセンターで買った素晴らしいマウンテンバイクです。

前後にサスが付いていて段差も軽々と走り抜けれる
カゴもつけたので色々入れれる
ノーメンテで7年間雨ざらしでも壊れない
見た目もかなり頑丈そう。

ということでかなり気に入っていたのですが、、

ロードを始めていろいろ自転車について調べていてわかったことが・・

ハマーの自転車は「ルック車」と言われる恥ずかしい自転車らしい・・
そしてマウンテンバイクでもないらしい。
フレームに貼ってある「悪路走行はできません」ってのはそういうことだったのか・・

信号待ちとか会社の駐車場でロードとかクロスの連中が私のハマーをジロジロ見てるのはおれのかっこいいハマーが羨ましくて見ているのではなく、、、ルック車にヘルメット&サングラスで乗っている私を心の中で笑っていたのですね!!

ゆるせん!!!







にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/17 12:17] 日記 | TB(0) | CM(2)

ドル円 下げ止まりかな?? 




99円割ったらもう少し下がるかと思ったけど下がらないですねー
98.70ぐらいに売り注文入れて放置中。

今日はいろんな発表的なのがあるから要注意!
多分今日は上がるか下がるかのどっちかだな。

下がったら98.70で両建てにして下げ止まるまで耐え忍ぶ。
上がったら101.50までは何もしない。
上がらなくなったら少し売りを入れてみる。








にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/17 11:59] FX日記 | TB(0) | CM(0)

更新をさぼってしまった。 




油断するとすぐ忘れてしまいますね。
来週は頑張ろう!

金曜日に売りを全て外して買いのみにしました。
まだ下がるようならまた売ります。
そして下がりきったところで買い増し。

上昇したら戻り売りを狙います。


自転車にはまってしまったのでもっとFX頑張らなきゃ。
ロードもいいけどこれ見てたらMTBも欲しくなってきた。







にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/14 21:31] FX日記 | TB(0) | CM(0)

雇用統計 




101円まで上がったので101円付近にあった買い玉を全て処分。

このままストップを引き上げながら付いていきます。
少し売りを入れてみたいところだけどまだ早いかも。

3日ぐらいは様子をみますかね。
下がったら押し目買い。





にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/07 17:14] FX日記 | TB(0) | CM(0)

ドル円 100円手前 




99.90で売ろうと思ったら99.80で止まったっぽいので99.80で売り。
99.20ぐらいまでは下がりそうな気がするのでそれまで待ちます。

現在は売り1:買い4

買いを持ったまま売りだけで攻める作戦です。
これなら上がっても問題なし。
4回まではナンピンできます。





にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/02 03:40] FX日記 | TB(0) | CM(0)







