 







にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何もできなかった 



4-4の状態だったから21:00ぐらいに
売り2枚の損切り注文を98.50に、新規買いを98.50に2枚する予定だった。

遊んでて忘れてた。

4-4のまま

上がりきるまで放置。
メインの口座ももちろん忘れてたからあっちも放置。

来週までやることなし

こういうときに「なんか損した気分」になって変な手を打つと絶対失敗する。
こういうときこそ冷静に何もしないのが一番。寝よう





にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/05/03 22:04] 3万円スタート | TB(0) | CM(0)

3万円をどこまで増やせるか 



メインの口座は低レバレッジでコツコツコツコツ・・・。
でもそれでは面白くないので去年の12月から海外業者を使って
3万円を元手にどこまで増やせるか試してます。

2012.12月~2013.03月
$300 ⇒ $900
4ヶ月コツコツと頑張って3倍にした。

手法を変えた。しっかり損切りしてみた。
あっという間に $250になった。

やはり損切りはダメだということで4月から手法を元に戻した。
2013年4月 ⇒ 今日まで
$250 ⇒ $500 含み損が$50あるからそれを引くと $450。

現在のポジションは4-4(1000通貨=1枚としてます。0.1枚とか書きにくいので)

かなり高い位置に買建2枚、かなり低い位置に売建2枚あるので困ってます。
今日の雇用統計で円高円安どっちでもいいので大きく動いてくれると助かります。







にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/05/03 18:17] 3万円スタート | TB(0) | CM(0)







