 







にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロードバイク 50km通勤 



この前会社の先輩たちと走りに行った。
みんな速い。ロード初心者の私はついていくのがやっと。

まだまだ鍛え方が足りないようだ。
ってことで通勤距離をさらに伸ばして50kmにしよう。

昼勤は朝起きるのが大変だから30kmコース。
夜勤は時間があるので70kmコース。これで平均50km。

アップダウンのあるコースにしたので鍛えられるだろう。
2ヵ月後のレースが楽しみだ。






にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/08/03 13:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

愛車 ハマーの自転車 




雨の日に大活躍する愛車ハマー(自転車)

7年ほど前にホームセンターで買った素晴らしいマウンテンバイクです。

前後にサスが付いていて段差も軽々と走り抜けれる
カゴもつけたので色々入れれる
ノーメンテで7年間雨ざらしでも壊れない
見た目もかなり頑丈そう。

ということでかなり気に入っていたのですが、、

ロードを始めていろいろ自転車について調べていてわかったことが・・

ハマーの自転車は「ルック車」と言われる恥ずかしい自転車らしい・・
そしてマウンテンバイクでもないらしい。
フレームに貼ってある「悪路走行はできません」ってのはそういうことだったのか・・

信号待ちとか会社の駐車場でロードとかクロスの連中が私のハマーをジロジロ見てるのはおれのかっこいいハマーが羨ましくて見ているのではなく、、、ルック車にヘルメット&サングラスで乗っている私を心の中で笑っていたのですね!!

ゆるせん!!!







にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/17 12:17] 日記 | TB(0) | CM(2)

ロードバイク通勤 




ロードバイクの鍵が今日届きました。
やっとロード通勤ができます。

明日から遠回りして30km通勤頑張るぞー
ロードで10kmじゃ短過ぎますからね。20kmはないと。
さすがに帰りは10kmルートですが・・・

天気も良さそうだし楽しみです。
1ヵ月後には100kmのイベントに出るので完走できるように鍛えなければ






にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/06/30 19:51] 日記 | TB(0) | CM(0)







