 







にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日の雇用統計 




下がった。でもそこまで大きく下がんなかった。

とりあえず97円ぐらいになるまで何もする気は無いので放置。

来週もなんかやることなさそう。





にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/08/03 13:04] FX日記 | TB(0) | CM(0)

ロードバイク 50km通勤 



この前会社の先輩たちと走りに行った。
みんな速い。ロード初心者の私はついていくのがやっと。

まだまだ鍛え方が足りないようだ。
ってことで通勤距離をさらに伸ばして50kmにしよう。

昼勤は朝起きるのが大変だから30kmコース。
夜勤は時間があるので70kmコース。これで平均50km。

アップダウンのあるコースにしたので鍛えられるだろう。
2ヵ月後のレースが楽しみだ。






にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/08/03 13:00] 日記 | TB(0) | CM(0)

ドル円 97円台 




97円。96円までは下がってないのでこのまま様子見。
そろそろ買い増しをしたいです。

今週は雇用統計なのでいろいろ気をつけたいですね

そろそろ全部決済して楽天をやめたい。
いろいろと使い物にならん業者だ。

次はどこにしようかな・・
FXデビューしたときに使ってたFXCMにでもするか
GMOクリックとかFXプライムも捨てがたい。。それかチャーハンとかくれるライオンか

次はしっかり考えて入金しなければ。
楽天ポイントに目がくらんで楽天FXなんぞ始めたのが間違いだった。






にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

[2013/07/29 13:32] FX日記 | TB(0) | CM(0)







